FC2ブログ
我楽多一の美少女イラストギャラリー
萌える?美少女イラスト絵公開!萌え研究中女子高生・コスプレ・アニマル系・着物美少女などフォトショップ歴3年目我楽多一(がらくたいち)日々あがき・・・。

おかげさまでダウンロード販売も大好評! 応援していただいてありがとうございます!

成人指定ですのでそういったものが苦手な方は閲覧ご遠慮くださいまし!

ダウンロード販売目指せ10000本! 我楽多一の本格ギャラリーがーらーくーへようこそ

←NEW

漫画は描けるけどうやってデータ化すればいいのかわからない..自分の絵をゲームにしたいんだけど・・・

貴方もダウンロード販売してみませんか?データくみ上げ・バックアップします

お問い合わせはこちらへお願いします

garakukikaku★yahoo.co.jp

★部分を@に変えてください

絵を描くのが好きな方・やる気のある方おまちしてます♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我楽多一色鉛筆塗りイラスト絵夏といえば金魚らんちゅう
我楽多一色鉛筆イラスト塗り絵金魚らんちゅうです。

試行錯誤絵師の我楽多一です。
暑いと夏のモチーフが描きたくなりますね♪
仕事先の店長さんのお店に水彩画を飾ってもらえることになりました♪


我楽多一の本格美少女イラストページ「が~ら~く~」出来ました♪
完成作品CG販売も予定しています♪
リクエストも大大歓迎です!
こちらのブログ、がーらーくーBBSどちらでも書き込んでください。
我楽多一の本格ギャラリーがーらーくーへようこそ


ランキング上昇中♪応援ありがとうございます!こちらにもたくさんのイラストブログがあります。
ランキング




水彩画で白樺並木を描きました。
「絵はわかんないんだけど、さわやかでいいね」
わからないけど、なんかいいと思っていただければ
それだけでとても嬉しいです。後日写真をアップしたいと思ってます。





絵を難しいと思ってしまっている方がとても多く感じます。

美大に通いながらこう思っていました。

服やかばんやCDを選ぶようにもっともっと自由に絵に親しんでもらいたい
美しいものをみんなの生活の中に注いだら、日本の町並みはもっとちがう風になるかもしれないね。

美大仲間と酒を飲むといつもこんな話をしたりしていました。




マッサージやお酒もいいし、

美しいものを見ることも癒しになります。

ほっとするような美しいものを作りつづけていきたいと思います。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ランチュウはかつて
大阪在住の折の某、上の手のお嬢様宅で見た記憶があります
その程度、金魚はどうも嫌な記憶が優先するので、現在まであんまり飼いません
最近生き物を狭い所に閉じ込める
べきでは無いと言う概念から
自然公園もしくは普通の自然の中で見るように心がけています
ニューヨークの動物園の人間の
檻には結局行けなかったから
何時か必ず行きたい!
つまりペンギン見るなら南極に
行く!
ここで我楽多一さん誘っても
結果断られるから、しない
つまり敵前逃亡(爆)
2006/09/25 (月) 18:49:15 | URL | 雑音リスナー #-[ 編集]
マルクス兄弟からやっとここいぇたどり着きました。
いろいろ見ましたが、らいちさんの絵でこの和のらんちゅうが一番かっこいいかも。
僕はイラストは書いてないけどPhotoshopで仕事してます。
いつもアナログにはかなわないと実感しています。
2006/09/22 (金) 21:15:43 | URL | くら #-[ 編集]
久しぶりのコメント
こんにちは。

1ヶ月近くPCの故障でブログを休んでいましたが、今日やっと「ランチュウ」をアップ出来ました。

とても、難しかったけど楽しみながら描けましたよ。
2006/09/11 (月) 14:05:25 | URL | boumama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ランチュウ」でござる。「ランチュウ」を初めて見たとき、ほとんどの人は普通の金魚からほど遠いその姿に驚くと思います。私も、初めて見たときは「アラ、どうしたの?」と、思わず笑ってしまいました。背ビレのないランチュウが、ちんまりした尾を使いプリンプリンと泳ぐ
2006/09/11(月) 14:00:58 | 風のたよりのブログ
copyright © 2005 我楽多一の美少女イラストギャラリー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。